2013年09月11日

ブレイブリーデフォルト体験版をやって

イデアがかわいすぎてカッとなった。
うーんうーん、今すぐソフト買うかフォーザ・シークウェルまでまつかどうしよう。
idea01-1.jpg
posted by 番茶 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 二次

2013年03月06日

新しいシリーズ始まったけど

saki03.jpg
咲ちゃんが急に描きたくなった。
SSに飢えてます。
今年のオールスターはしゃべってくれるんですか。
ああ、牛乳王子になりたい。
咲ちゃんに惚れられて、妹はマイマイで完璧やないか…。
posted by 番茶 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 二次

2012年06月17日

実はブルームのフィギュアにまで手を出したんだ…

saki02-1.jpg
スプラッシュスターがBOX化するってまじですか!?
やったー!!!!
posted by 番茶 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 二次

2012年05月10日

ちかちかえいちかすぷらっしゅすたー

咲ちゃんがかわいすぎてつらい。
saki01.jpg
初代のなぎさは別格として、一番好きな二代目プリキュア。
舞ちゃんもかわいいし、薫も満もデザインだけで見たときは地味だと思ったけど
実際ストーリーで追うと断然魅力があるなあ。
敵キャラ幹部も愛嬌あるしスプラッシュスター好きすぎる…。
ていうかプリキュア楽しすぎる…。
女児向け戦隊物がこんなに熱いとは。
アクションバトルは何回でも見たくなるしレンタルじゃ間に合わんから映画のBD買おうかな。
posted by 番茶 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 二次

2012年04月20日

マックスハートの変身シーンがかっこよすぎる。

好きだなぎさー!!
cureblack01-1.jpg
posted by 番茶 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 二次