2015年04月14日

カフェやってるうちに描きたかった。

パスタこう見えた。
cco05.jpg
posted by 番茶 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 非公式

2015年03月31日

気がつけば

ゲーム開始からもう2ヶ月以上たってるんですね。
うちは一軍がやっと平均レベル70くらいになりました。
コンプは、できていません(ヽ´ω`)。
あとコメント返しの遅いブログですいません…。
cco04.jpg
posted by 番茶 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 非公式

2015年02月22日

猫の日らしいですね。

cco03.jpg
本人はもうネコ科だからいいかなって…。

あと色々メールやメッセージいただいて
大変ありがたいのですが
これどうなってますか系は
基本お答えしません、すいません(´・ω・`;)。
posted by 番茶 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 非公式

2015年02月13日

ちょっとだけ

とりあえず背面だけ即興で。
ものすごい汚いので描き直したい…。
ニュアンスと腰の組紐をしっぽにしたのだけつたわれば。
cco02.jpg
posted by 番茶 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 非公式

2015年02月03日

うちにも来てくれたよ(✿´ ꒳ ` )

アップと部分武装解除。
刀剣乱舞やってると何か記憶の底をくすぐるものがあるな…と
思ったら、そうやわ…封仙娘娘追宝録やわ殷雷刀や、ということに気づきました。

cco01.jpg
posted by 番茶 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 非公式