2017年01月05日

この記事へのコメント
今更ですが、しばの先生あけましておめでとうございます!本年も益々の御活躍をお祈り申し上げます。
本丸博で二周年記念祝画の獅子王さん拝見致しました。昨年とは雰囲気がガラッと変わり、しなやかに刀を振るう姿がとても恰好よかったです!!万年彼に頼りきりの本丸なので、あんな風に戦っているのかなと思うと新鮮さもあり感動しました。新年早々眼福をありがとうございました!
ブログに挙げられている様々なオリジナルキャラクターのイラストも密かに楽しみにしております。蛇の女の子と鬼の男の子がツボで大好きです…!!
長々と失礼致しました。寒いのでご自愛下さいませ!
Posted by 笹目 at 2017年01月08日 15:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178274173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック