2016年12月01日

この記事へのコメント
あぁ〜〜〜獅子王ちゃんも鵺ちゃんもかわいいです〜〜〜!
今度飲んで来ようとおもってます!!
Posted by めんつゆ at 2016年12月02日 18:37
獅子王ちゃんも鵺もかわいすぎです…!
オレンジチョコレートはとても美味しかったです!
Posted by 時雨 at 2016年12月18日 14:35
獅子王ちゃんと鵺が可愛すぎて悶えます(*´▽`*) 私も飲みたいです…!!
Posted by コト at 2017年01月15日 09:37
獅子王くんは勿論鵺もめちゃめちゃ可愛いですね♡
ゲームの中では見れないイラストが見れて嬉しいです(❁´ω`❁)

質問なんですけど、このブログに載せてあるイラストを保存してTwitterのアイコンにしたりLINEのホーム画にしたり待受画面に設定するのって大丈夫だったりしますか?
公式絵ではなく非公式絵なので一応聞いておこうと思いまして...。

お忙しいと思いますので、返信は無くても大丈夫です!勿論その場合は使いませんので!

突然の長文申し訳ありませんでした。これからもいちファンとして、応援しています!
Posted by さにー at 2017年02月16日 16:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177889632
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック