2015年08月29日

発売おめでとうございます。

刀剣乱舞の公式設定画集「刀剣乱舞絢爛図録」に描かせていただいております。
どうぞよろしくお願いしますー。

おまけのラクガキ。
12201.jpg

先月くらいに初期の42振り揃ったのですが
ドロップのかたたちが一切いらっしゃいません (´`)
と書こうとしたら
イベントで日本号さんがドロップしたあと
立て続けに浦島さんが明石さんがドロップしました。
…え?( ゚Д゚)
な…え??((;゚Д゚))
(((((( ;゚Д゚)))))
posted by 番茶 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
獅子王くん可愛いです、目の保養です(*´Д`)
Posted by 雨読 at 2015年08月29日 23:26
ゲームのほうと違う塗り方もすきです〜!
獅子王ゲットしてからずっと愛用させていただいてます!
Posted by 琴架 at 2015年09月04日 15:31
金髪に青い瞳でまるでプリンス獅子王って感じですね!カッコイイです♪
Posted by かぷり at 2015年10月08日 10:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162392113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック